




--月--日(--)|スポンサー広告

超低分子ナノコラーゲン プルオイpuruoi



 

☆ぷるっと潤う、ナノコラーゲン プルオイ☆



09月24日(水)|未分類

にんにく玉本舗 にんにく玉お試しセット



 

☆にんにく玉本舗のお得なにんにく玉お試しセット☆



09月21日(日)|未分類

猫って



この記事はブロとものみ閲覧できます


09月20日(土)|未分類

親は子の鑑(おやはこのかがみ)



親は子の鑑(おやはこのかがみ)ってよく言いますよね。
昔と今は随分ご時勢が違い、親や先生が子供を叱れなくなってきました。
しかし<親は子の鑑(おやはこのかがみ)という言葉に変わりはないと思います。
もちろん、親は誰しも子供を良い子に育てたい、ある意味それは当たり前のことだとは思いますが、
いくら挨拶やマナーができていない親が「ちゃんと挨拶しなさい!」とか「これはこーしなさい!」
とか厳しくしつけても、実際その親ができてなかったりすると、
結局子供もできない子になってしまう。 
子供は普段の親の姿を見てないようできちんと見てると思います。
たまに教えた覚えのない言葉やしぐさを、普通になにげなく子がやってることがあり
ドキっとさせられますよね。
2歳の子供が「あーしんど…」とか「よっこらしょ」とか「もーかなわんな」とか不意に発言し、
知らず知らずのうちに自分たちが言ってるんだなぁって気付かされる事もありますね。
親になるなら、まず自分を磨けとか思う今日この頃です。

09月19日(金)|未分類

マックベーカリー



今日は前々から気になっていたマックベーカリーを食べました。
メロンパンを食べたんですがほんのりあたたかくてとてもおいしいかったです。
今思い出しても、あの食感と匂いは忘れられないですね!
何でも温めるとおいしいらしいです。
パンはよくあたためるんですが、やりすぎるとゴムみたいになってしまうので難しいですね。

09月18日(木)|未分類

事故米



今回ほど酷い事件はない。
農薬やカビで汚染された事故米を食用として転売したとは産地偽造と比べられないほど酷い。
農水省が裏帳簿を見逃していたことは行政の怠慢と受け取られても不思議はないと思う。
肝心の転売先は焼酎メーカーだけでなく、給食や餅などの食品業界にも波及し、
全体像が把握できない状態だ。
ここまで落ちたらどうしようもないと言うしかないだろう。
今日は北海道でM7.0の地震が起こった。今のところ、被害が大してでていないようで一安心だけど、
13日の東海沖地震はどうなるのだろうか。。。

09月17日(水)|未分類

アヘン?



先日、実家に帰ると母が、
「口の中が痛いの・・・特に舌が(涙)」
それから僕に、真っ赤になった自分の舌を見せてきました。
なるほど、相当痛そうだなぁ・・・
でも薬なんてあるのかなぁ!!?
聞いた事はないけど。
母も分からず、病院に行くほどでもないと思ったので、
知り合いの看護師さんに聞いてみました。
「母さん聞いてみたんだけど、どうやら栄養が偏っているみたいだよ」
「へぇ~、栄養が?」
「そう、アヘンをとれって言ってたよ。 アヘンを。 薬局で売ってるかなぁ?」
「えっ? アヘン?」
かあちゃん・・・それは亜鉛じゃないのか?
頼むから薬局では「アヘン」と言わないでくれよ、かあちゃん^^

09月16日(火)|未分類

どこにもありません



彼女が出かけたいと言いました。
でも、僕も用事があったので仕方なく、彼女に家の鍵を持たせる事にしました。
予備の鍵をしまってあるはずのところを開けたけれど、そこに鍵がありませんでした。
仕方ないので、僕がいつも使ってる鍵を彼女に渡しました。
彼女が出かけてからは、ひたすら鍵探し。
思い突くところすべて探しても、どうしてもそれは出て来ない。。。
どこかで落としたのだったら非常に危険なので、家の鍵を取り替えようかとも思いました。
あらゆる引き出し捜して、それでも無くてくたびれてしまいました。
僕はもう出かけるのを止めよう。 仕方がありません。
そのとたん、思い出しました。
それは、いつも持ち歩くかばんの秘密のポケットにちゃんとありました。
彼女が今日の様に、急に出かけたいと言った時、僕がいつも使ってるその鍵を渡して、
その後で、自分が持って出るのを忘れ無い様に、もう一つの鍵もかばんに入れて置いたんだった・・・
自分でしまった場所を忘れたのでした。
ふぅ~、よかった(^-^)

09月15日(月)|未分類

携帯



昨日の夜から携帯電話が調子悪くて、しまいに電源が入らなくなった。
電池パックが原因と思い放電もさせたが駄目で、今日auショップへ 修理に出すと言われ、
代車ならぬ代用携帯を借りました(笑)
まだ機種変して一年たってないのに。。。
今まで2回くらいしか落としてないし、アドレスは同じ代用携帯でうれしいんだけど、
アドレス帳もデータも全部消えちゃうかもと言われました(えっ?)
しかも、この携帯にはアドレスが入っておらず誰にも連絡が出来ない。
センター預かりされてた彼女とパートさんのアドレスしかわからないよ〜。。。
友達のは、名刺でアドレスが分かりました。
どうか携帯のアドレスとデータが消えないで戻りますように…(祈)
やっぱデジタルな時代でも、アドレスは手帳に書いておいたりしておいた方がいいですね(^-^)
早くMY携帯かえってこないかな!??

09月14日(日)|未分類

情報販売大辞典



 

情報販売大辞典



09月11日(木)|情報商材

ピンポイント王道アフィリエイト塾



 

ピンポイント王道アフィリエイト塾



09月11日(木)|情報商材


