スポンサーサイト





アヘン?



先日、実家に帰ると母が、
「口の中が痛いの・・・特に舌が(涙)」
それから僕に、真っ赤になった自分の舌を見せてきました。
なるほど、相当痛そうだなぁ・・・
でも薬なんてあるのかなぁ!!?
聞いた事はないけど。
母も分からず、病院に行くほどでもないと思ったので、
知り合いの看護師さんに聞いてみました。
「母さん聞いてみたんだけど、どうやら栄養が偏っているみたいだよ」
「へぇ~、栄養が?」
「そう、アヘンをとれって言ってたよ。 アヘンを。 薬局で売ってるかなぁ?」
「えっ? アヘン?」
かあちゃん・・・それは亜鉛じゃないのか?
頼むから薬局では「アヘン」と言わないでくれよ、かあちゃん^^
スポンサーサイト




