スポンサーサイト





携帯



昨日の夜から携帯電話が調子悪くて、しまいに電源が入らなくなった。
電池パックが原因と思い放電もさせたが駄目で、今日auショップへ 修理に出すと言われ、
代車ならぬ代用携帯を借りました(笑)
まだ機種変して一年たってないのに。。。
今まで2回くらいしか落としてないし、アドレスは同じ代用携帯でうれしいんだけど、
アドレス帳もデータも全部消えちゃうかもと言われました(えっ?)
しかも、この携帯にはアドレスが入っておらず誰にも連絡が出来ない。
センター預かりされてた彼女とパートさんのアドレスしかわからないよ〜。。。
友達のは、名刺でアドレスが分かりました。
どうか携帯のアドレスとデータが消えないで戻りますように…(祈)
やっぱデジタルな時代でも、アドレスは手帳に書いておいたりしておいた方がいいですね(^-^)
早くMY携帯かえってこないかな!??
スポンサーサイト




